FAQ 個人事業主・フリーランス/ご注文について/保証期間はどのくらいですか?

Q.保証期間について教えてください。

A.当店の印鑑は、10年保証をしております。

当店は全日本印章業組合加盟店でございますので、当店でご購入いただいたご印章は印章組合の規定に則り、10年間の保証をさせていただきます。(この保証期間は印章組合の定めるものでございますが、10年以上経過しましたご印鑑でも、当店にてお買い求めいただいたものでございましたら、ご相談に応じますのでお申し付け下さい)

 

事業に用いる大切な証(あかし)として、長く安心してお使いいただけますよう心がけております。お困りの際にはご相談くださいませ。

保証規定について

1.保証の対象
  • 当店の印鑑シリーズ全種類が対象となります。
2.保証の条件
  • 保証対象の印章が火災で焼失した場合。届け出た消防署の火災証明書を添付して下さい。
  • 保証対象の印章が盗難にあった場合。届け出た警察署より受理番号をご確認の上、保証書裏側に記入してお送り下さい。
3.保証対象の印章の印面を不可抗力により破損した場合
  • 破損した印鑑と保証書をお送り下さい。
4.免責の対象
  • 故意による破損
  • 所有者の責任(過失)による紛失
  • 戦乱・自然災害など
  • 虫食い、摩耗など
  • ケースなど付属品は対象外となります

※当店までの送料は、ご負担下さいませ。
※また、お彫り直しの字体は同じ書体にてお彫りしますが、同一印(同じ印影通りに作製)は、法律で禁じられておりますのでご了承下さい。
※詳しい規定などは、発行いたします印章保証書うら側に詳しく記載されておりますので、ご到着後確認をお願い申し上げます。保証書はご印鑑確認の大切な書類となりますので、紛失などなさいませんよう保管をお願い申し上げます。その他、ご不明の点はなんなりとお申し付けくださいませ。

 

個人事業主・フリーランス用印鑑専門サイトはこちら。